美容外科は美の魔法使い|メスは一切使用しない安全性の高い施術

女の人

注入系治療

女性

ボトックス注射

眉間にできるしわは相手に怒っている印象を与えますので、できるだけ改善したいものです。その方法には2つあります。1つは根本的な治療方法であるボトックス注射ですボトックス注射はボツリヌス菌を肌に注入する治療方法ですが、筋肉の収縮を抑制する効果がありますので、表情を作ることでできる表情しわ全般を根本的に治療・改善することができます。注射をしてから3日以内にその効果を実感することができて、メスを使用しないので非常に手軽です。眉間のしわを改善する治療法として行われている国は全世界で80カ国以上もあります。ボトックス注射は非常に有名であり効果的な方法ですので、眉間のしわが気になる人は受けてみるのも1つの方法です。

ヒアルロン酸注射

眉間のしわをボトックス注射よりも手軽に治療したい人におすすめの治療法はヒアルロン酸注射です。もともと人体に存在する成分を注入するので安全性が極めて高いので、安心して受けることができます。また治療を受けた当日から洗顔や入浴が可能になっています。しかも、10分程度の短時間で施術は済みますし、ダウンタイムもほとんどありません。当日から洗顔、シャワー、入浴が可能です。普段仕事をしているという人は、週末に治療を受けて、月曜日から出社することも可能です。接客や営業などの仕事をしている人は、眉間にしわがあることで、仕事に支障が出ることもあります。なので、積極的にボトックス注射やヒアルロン酸注射での治療を受けるとよいでしょう。